物置コンテナ

今月から畑だった隣の土地を借りることになりました!
主に駐車場として使っていますが、ここに物置用のコンテナを設置しました!

全長9メートルのコンテナで業者さんがトラックで運んで来た時、大きくて驚きました(・・;)
吊れるのかと(笑)


くクレーンの一点吊りでコンテナに回したロープを重心に合わせながら吊るという普通にアナログな方法で設置方法でしたが上手く予め用意しておいたブロックの上にしっかり乗せる事が出来ました!

トラックの重量と吊り上げる機械の力凄い(゚д゚lll)

ものが大きかったり長かったりでどうしても置き場所がキャパオーバーしていた材木やベニヤ板、金物を置くスペースで有効活用して行きたいです^_^