とん亭

岐阜で30年以上愛され続けている和風洋食のお店「とん亭」の外装リフォームを施工させて頂きました

辻建具の工場からもとても近く、昔から辻家でお世話になっている僕も子供の頃から大好きなお店です

まずビフォーアフターの写真をお見せします↓
Before



After


まず分かりやすいのが壁の色

白からベージュ系に変更しました



そして入口建具です

以前は格子戸でしたが、壁の縦格子に合わせたデザインの建具を制作し、納めました

統一感が出てよくなりましたね^_^



排気口下部の蛇口の背面にアルミ板を設置

木の壁を汚していた排気口からの油汚れもこれで落としやすくなります



外装も新しくなり、より魅力的になったとん亭に早く食べに行きたいですね^o^

今後とも美味しい料理を作り続けて下さい!