表札作り体験 2日目

僕が企画した長良川おんぱくのプログラム、WOOD PAINT〜表札ドアプレートを作ろう〜の2日目が無事終了しました☆

今回も力作揃いで驚きました(^o^)

皆さんご自宅の表札や部屋のドアプレートをいいものにしようととても真剣に取り組んでらっしゃいました
2日目はお子さんも多かったですし、家族で楽しんでもらえたのが嬉しかったですね^_^


このプログラムはこの2日目で終了となりますが、もし制作したい方、制作して欲しい方がみえたら是非教えて下さいね^_^

今後も表札作りに携われたら嬉しく思います☆


プログラムに参加してくださった方々、どうもありがとうございました(^-^)