表札作り体験 初日終了

先日の日曜日僕が企画した長良川おんぱくのプログラム、WOOD PAINT〜表札ドアプレートを作ろう〜が無事初日を終えました!

表札作り体験なんていいなーと軽い気持ちで始めたものの本番が近づくに連れて上手く出来るかな?失敗しないかな?満足してもらえるかな?という不安がでかくなって来ましたが、参加者の皆さんが当日作りやすい環境を真剣にシミュレーションしてしっかり当日までに準備出来たので無事成功しました!
皆さんとてもいい作品を作ってられましたし、何より満足して下さって笑顔で帰って頂けたのが嬉しかったです!

僕もこの企画を通していい経験が出来ました^_^

11月8日にもう1日だけやります★

残り1日も頑張るぞo(^_-)O