表札 ドアプレート②

先週末は工場の整理(たまっていた木材やメラミン、使わない道具の廃棄や今後作業しやすいためのスペースの確保など)で疲れたけど、工場内はだいぶスッキリしました!

というのも本日から工場の増設にとりかかかっているからです!
工場内を一度リセットしたわけです!

おかげさまでお仕事も順調に頂いて、工場を今より広くしてより作業しやすい環境を作って、より多くの仕事をこなしていこうという辻建具の意向です


本日はその施工の初日ということで神主さんをお呼びしてお祓いをして頂きました

あーゆう儀式的なものはなかなかない体験ですね

神主さんを見てると、なんか面白かった(^ ^)



今後、辻建具にとってプラスプラスになっていけたらいいと思います





写真はそれとは全く関係ないですが、新たに制作した表札の写真です

どーですか!


誰が見てるか未だによく分からんけど、完成度は高くなって行くよ!

次回もご期待!