白木屋 松坂駅前店

昨日私初1人で店舗系の建具取り付けに行って参りました!

居酒屋の白木屋松坂駅前店だったので、高速使って2時間程で松坂市に行ってきました!
松坂駅前は、うん、あんまり栄えてないですね

一応取り付けは何も問題なく終わり、

写真をある程度撮っておこうと思ったんですが、ああいう現場って職人さん達やものがガチャガチャしてて写真なかなか撮り辛いんですよね、そーゆうことで今回はこれだけ!

折れ戸です

毎回こういう店舗系はこの折れ戸は僕がやってます

いつもトラブルがある折れ戸、今回はうちが作ったので問題はなくはまって良かったです(^o^)
また3月におっきな店舗が開店するから頼むって現場監督に言われたので、行くことになると思います(・Д・)ノ