エムズアソシエイツさん キッチンリフォーム

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくです!


2015年初記事☆



正月明けから辻建具では名進研の新校舎に納品する作品を制作しています!


以前から名進研の仕事はしていたらしく、今回も以前の校舎と同じデザインのカウンターを作ってます、そして建具も!
そのうち納めに行くと思うのでまた写真アップします!



そして本日エムズアソシエイツさんのお仕事で東栄町の住宅のキッチンリフォームに行って参りました!

⬆︎がビフォー

⬇︎がアフター
上半分を白、下半分を薄い紫のツートーンに仕上げました

とってもスッキリしましたね☆

綺麗でオシャレなキッチンに生まれ変わりました☆

主に扉を変えただけなんですけど、それだけで見違えます!

キッチンは毎日使うものですから綺麗になると気分が変わりますよね(*^^*)


キッチンに革命を起こしたい方は是非ご連絡下さい(^o^)/(笑)