今年のシメ

皆様今年も本当にお疲れ様でした!



2014年もとうとうお別れです(つД`)ノ







僕は今年から辻建具で働かして頂くことになり、2014年は新たな年だったと振り返ります!


全くのゼロ知識からのスタートでしたけど、建具や家具の制作をさせて頂いたり、いろんな現場に行かせてもらうなど、たくさん新しい経験が出来た年でした!







唯一今年自分が辻建具に貢献出来たんじゃないかなと思うのはこのブログもそうなんですが、辻建具のホームページ作成です!



これにより辻建具自慢の作品を簡易に見て頂けるようになりましたし、全くコンタクトがなかったネットユーザーの方から興味を持って頂くことも出来ました!


まだホームページが完成して半年も経っていませんから、これからもっとたくさんカッコイイ家具や建具を作って掲載して行き、見て頂ける方が増えるように努力したいと思います!




まぁ、今年は建具を取り付けに行ったおうちの網戸を突き破っちゃったり、機械で手術するほどの怪我をしてしまったりと、おっちょこちょい具合も爆発してしいましたが…(笑)
来年は気をつけようということで(笑)









そして辻建具としては今年は新規の元請け業者さんをいくつも紹介して頂くなど、仕事が舞い込んで来るようないい年になりました!
相変わらず多忙(^◇^;)


ですがまだまだいろんな仕事、面白いことにチャレンジしていく辻建具であると思いますので、何か依頼がありましたらどんどんお話を下さい!




最後に

今年このブログを見てくださった皆さん!
またお仕事で関わった皆さん!


今年は有難うございました!


どうぞまた来年も辻建具を宜しくお願い致します!


では皆さんよいお年を!


以下、今年の作品達を抜粋、ご覧下さい