グリーンホテル

元請けさんの発注寸法ミスで折戸の長さが足らないというトラブルが起きて、全て持ち帰って加工し直さないといけない事態になってしまったんですが、それ以外の施工はほとんど終えて今日は終了

折戸は毎回なんかあるな〜💧



仕事を済ませた後、現場からすぐ近くの宿に向かいました


宿泊先はグリーンホテル★



有名とは聞いていたけど、想像以上に大きくていいホテルだったのでビックリした(;゜0゜)




車で敷地内に入ると案内の人がいたので「予約していた辻です」
と伝えると
「トーエネックさんですね、こちらは満車なのであちらの駐車場お使い下さい」

とホテル裏の駐車場に案内された


なんでトーエネックなんだ?と思いながら明らかに一般客は停めないような搬入口側の駐車場へ

あとから聞いたんですが一週間前に降った大雪の影響で高山市が大規模な停電になり、その復旧作業のためトーエネックの社員さん達が高山に集結しているらしい

なので高山ではトーエネックさんヒーロー扱いらしい

東海中から社員さんを集めている状態で約900人来ているとのこと

グリーンホテルには200人くらい宿泊しているそうです



間違えられたのは来た時作業車で作業着着てたからあーこいつらもトーエネックさんね〜て思ったんやろう

ま、ヒーロー扱いされるならそれでいいけど(笑)








搬入口からホテルに入ってスタッフしか通らんだろうというような通路を通ってロビーへ
ロビーはこんな感じ★
部屋と窓からの眺め★




そして待ちに待った食事の時間がやって来ました*(^o^)/*

なんでもあるバイキングで美味しいと聞いていたんですが、









マジで予想を超える豪華バイキング‼︎

飛騨牛の牛串、ステーキからカニ、寿司、しゃぶしゃぶ、中華、パスタ、ピザ、デザート…とにかく種類豊富で美味しいものが勢揃い‼︎
飛騨牛やカニが食べ放題なのはホント凄い‼︎

一緒に行った金川さんと共に興奮状態やった(笑)


親方ここの宿取ってくれてありがとうございます(^○^)

腹がはち切れるくらいまで食べて満足しました〜☆
←朝ごはんもバイキング良かったよ〜(^○^)



お風呂も露天風呂最高やったしよかったグリーンホテル*\(^o^)/*