栄ドン・キホーテビル クラブ

今日は朝から名古屋の栄に行って参りました

栄のドン・キホーテのあるビルの11階と12階に新しくクラブがオープンするのでそこに建具と棚を搬入しました


最近毎日のように建具を作りまくっていたんですがほとんどここのやつ


建具は20枚近くありましたが取り付けは後日

今日は棚だけ取り付けて帰って来ました


棚の天板のRと壁のRがピッタリ合わなかったので調整が必要でしたが💧
天板をジグソーや丸鋸で削って壁の形に近づけました

Rってなんか厄介








帰りパーキングの精算機に近づくと…


カード挿入口にゴールドのクレジットカードが‼︎



抜き忘れです(笑)




なんかこーゆうの見つけると一瞬嬉しいですよね(笑)



刺したまんまにしとくのもあれなんで、近くの交番に届けました(^-^)/



いい事したのでいい事あるといいですね、宝くじとか(笑)