大型テレビボード

竜廣設計さんの現場で名古屋市の住宅に大型テレビボードとカップボードを納めて来ました!

大型テレビボードは、テレビ台、テレビ上部の棚、サイドの縦長の棚(左右)、の4つの部分に分けて制作し(12/3のブログ参照)、現場でそれぞれ連結しました


今回のように床から天井、壁から壁まで隙間なく家具を収める場合、壁や天井が傾いていると家具と壁の間に隙間が出来たり、つもくて家具が入らなかったりするので納めるにも苦労します💧

今回も壁や天井に傾きがあり、棚の化粧板を外したり、幅を削ったりして、なんとか納める事が出来ました💧


設置後は家主さんにとても満足して頂きました☆
よかったです(^O^)




今日は設置場所が3階で螺旋階段やら、ベランダからロープで家具を持ち上げるとか、運搬が大変だったな〜(^_^;)