忘年会

土曜は西村工務店主催の忘年会でした!
毎年恒例の忘年会らしいのですが僕は初めて参加



土曜ブロク書けなかったのはゲロっちゃってとてもそんな状態じゃなかったからです、オエッ



忘年会の参加者は40人近く

メンバーは西村工務店さん、山新工務店さん、竜廣設計さん、他にもまだ僕がお会いしたことのない職人さん達が多くみえました


最初緊張気味だったけど、会が始まると絡みに来てくれる方や挨拶に回って来てくれる方々がみえたので、なんだかんだで楽しめていました

しかし平和に終わることはなかった💧

お酒は特に強くもなく、弱くもないと自覚していましたが、◯村さんの
教育的なお酒の飲ませ方に従っていたら(コップ何杯かイッキ)、め〜ちゃ気持ち悪くなって来て、完全に泥酔状態になりました。

トイレに閉じこもり、ひたすらオエ〜


久々にグロッキー状態になったけどやっぱ嫌だねあれ💧


もー今日はあかーんて、トイレで戦意喪失してたら◯村さんが声かけて下さって、塩水を何杯か頂きました

「これ飲んで、もう一回吐いて、またこれ飲んで」

「治ったらまた飲むんや」 


完全にダウンしてたので、この人何言ってんだろって思いながらほぼ反応出来ずにいました

そのあともまた塩水を持ってきて下さり、元請けに心配などさせるな!などという鬼のような発言を聞いたあと、そのまま僕はグロッキー状態から戻ることなく飲み会終了で車の中へ避難しました。


大雅さんも初回飲まされてトイレに閉じこもったと聞いていたけど自分もなるとは…



辻建具伝統?




泥酔状態で全然取れなかったけど、唯一撮れた二枚の写真をアップ