久々出勤!

こんばんはです

怪我した指も皮が形成されて来て痛みもなくなって来たので、ほぼ1ヶ月ぶりに仕事に行きました!

やはり家にいる時間が長かったので久々に仕事をすると体がなまっているというか衰えているのを凄く感じました💧
やっぱ毎日体動かしとらんとダメですね💧

工場は最近とても忙しかったらしくカンナ屑(加工した木材の木屑)がめっちゃんこたまっていたのでそれを始末して、指がまだ完全に治り切ってないので無理しない程度の作業をさせてもらって1日過ごしました

中指は力が入れにくい、第一関節が曲がり切らないといった状態で、今日感じたけどこの仕事って指に力をかけることばかりで中指の力がいつもより弱くなるだけで厄介だな〜と感じることがちょくちょくありました。

今の状態からどこまで前の感覚に戻るかわからんけど仕事しながらリハビリって感じで無理せず出来ることをやって行きたいです^_^;