祝(つД`)ノ

トラックを借りて大垣の新規テナントに丸壁と棚付きパネルを運びました!

丸壁は形状上トラックに固定するのに手がかかりました💧

そしてお知らせ!

本日初めてホームページを見てうちに来て頂いたお客様が見えました!祝

もともと辻建具をご存知の方々にサイトを見て頂くことはあったんですが、全くうちのことを知らない状態からホームページを見て頂くことにより辻建具を認知して頂きご依頼を受けたのは今回が初めてだったので本当に嬉しいです!

本来、サイトを作成した目的が建具や家具に関して困っている方やオーダーメイドなどの要望がある方とより多く接触し、辻建具を利用して頂きたいということだったので、今回そのお一人目をお迎えすることが出来てとても嬉しかったです!

これからもどんどんご依頼お待ちしておりますので宜しくお願いします!