盆明けだよ〜

雨尽くしのおボンが過ぎましたね皆さん‼︎
今日からまた仕事頑張ろうという所でしたがいきなり自分の仕事であるブログ用の写真撮影を忘れて帰宅致しました!てへぺろ!

親方に撮ってもらった写真を元に本日の業務を振り返りたいと思います。

まずは上の2枚の写真!
JAのバタ戸の取り替え用に作った扉です!
僕がメラメラメラミンを張ったわけですがトリマー→ヤスリの角度がダメ!っていうダメ出しを食らいましたね!てへぺろ!気を付けます!いろいろ!
こちらは社長が加工しております先週ご紹介致しました早田小の下駄箱の板材です。ひたすらメラミンをトリマっておりました。
今月は毎日フラッシュ板を作らないといけないみたいで今日は大雅さんがたくさん桟を組んでいました。
左の写真の合板機械で右の写真のような桟を組んだものを化粧板で挟み圧着しフラッシュ板が出来るわけです。
最後に今日僕が作らせてもらった棚です。
扉の真ん中の白くなっている所に鏡が入って完成です。
先週たくさん写真を載せた尻毛の現場のトイレの天袋になります。

それでは皆さん、明日も頑張りましょてへぺろ!