ブログ始めます。

親方(社長弟)の指示によりブログを始めようと思います。

今はほぼ誰もこのホームページを見ていないと思いますが(笑)、業務日誌として毎日更新して行きたいと思いますのでどーぞ宜しくです。

ノルマは一日写真一枚アップ!

ちなみに一発目は本当は今日行った現場で撮るつもりだったけど忘れて帰っちゃったのでこちら!

 

うちの工場です。

 

なんか割とちらかってる状態で撮っちゃったけどいいかな~。

とにかくここがWOODY CRAFT TSUJIの仕事場です。

一発目ということで自己紹介的な感じで我らがアジトをアップします。

 

明日からこんな感じで写真付コメントでアップして行こうと思いますので宜しくお願いしま~す。